1つだけ過去を変えられるとしたら?

トラが三匹描かれていて(ゴツメの)背景が真っ黒の買い物袋を持った人を見かけたのですが、ブランド名と何を売っているところなのか教えていただきたいです。(サイズ的にお菓子のような気がします)

A 回答 (2件)

お店の名前も商売品も分かっていて質問するとは素晴らしいですね、しにせの羊羹本舗とらやですね、もう羊羹を購入しましたか?。

    • good
    • 0

「とらや」さんでは?



「とらや 紙袋」ーgoogle画像検索
https://www.google.com/search?q=%E3%81%A8%E3%82% …

和菓子屋とらや
https://www.toraya-group.co.jp/

創業が室町時代と言うなかなかの老舗ですよー。


完全に関係のない話題をねじこんでなんですが、
ときどき季節限定のトートバッグと羊羹(これが季節限定味、春ならイチゴ味とか)のセットを販売します。
この虎柄トートバッグが欲しいのですがなかなか買えないのですよね。

「とらや」がお菓子を詰めた限定トートバッグ 期間限定でー赤坂経済新聞
https://akasaka.keizai.biz/headline/3372/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報