電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駐車場の支えの鉄骨が腐食してます。
補修か補強で何か良い方法はありますか?
やはり溶接しないとダメですか。

「駐車場の支えの鉄骨が腐食してます。 補修」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよね。
    応急処置としては錆止めを塗るくらいしか無いでしょうかね。

      補足日時:2022/03/09 20:53

A 回答 (3件)

錆が酷いですね。


溶接でなく鋼材の塗装替えが必要です。
    • good
    • 0

建て替えレベルのように見えます。

    • good
    • 2

これだけ腐ってると、ちょっと溶接したぐらいでは無理では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!