電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークに出てたところへ履歴書を送るも、就業先を変更で紹介されてokしました。1ヶ月待って、3月に返事を頂けることで了解しました。がゆっくり探したいと言われまた1
週間待たされ、電話しても折り返しと言われ返事が来ないので、どうしたら良いかわからないのですが?無収入なので困ってます。

A 回答 (1件)

雇う気のない会社も多いんじゃないかな。


よく分からないけど、補助金詐欺があるような。

募集先に、ハローワークからFAX送ったのに、連絡なしでした。
2件も。個人情報泥棒と言っても言い過ぎではない。
ハローワークに、連絡ありませんと言うと、募集先に電話して適当に断ってきましたね。
ハローワークの職員も所詮他人事の態度ですね。
就職先を探すとこではなく、退職した時に失業保険を貰うために行くとこだと感じました。

indeedで自分で探して電話した方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!