dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手元に20万のお金が入ったとして、それを自己投資や勉強に使うとしたら、皆さんはどんなことに使いますか??
ずっと通いたいと思っていた英会話教室に通って見ようと思っていますが、他にどんな勉強をするのがいいのかな?と思っています。

A 回答 (5件)

20万円あったら、Vtuberiにスパチャするしかない!!

    • good
    • 0

料理も良いかなあ!と思います。


マッサージも良いかなあ!
    • good
    • 1

何それどういう状況?


何で20万が入ってくんの?
空からでも降ってくるわけ???wwwwwww

というか20万なんて普通に働けば誰でも手に入れられるし何が言いたいのか分からんねwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
単純にお金の使い道をどうするか聞いてみたかったんです!
固定出費とか普段の生活を考えず自由に使えるお金ができたとしてです。勉強になる、身につくことに使おうと思うのですが、どんな勉強をするのがいいか考えていました

お礼日時:2022/03/10 20:47

シーズン的にもう遅いですが、スキーを習いたいです。

    • good
    • 1

20万なら、


コロナがあけたら、
英語圏に旅行に行く方がいいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!