電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大や兄弟に合格するような人の中に若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ人はまずいないというのは本当ですか?

A 回答 (4件)

集団で騒ぐというのはひょっとしたらあるかもしれません。



でも、バイクにまたがって信号無視をくりかえし爆音をならして集団で迷惑行為をするような学生はいないでしょうね。
    • good
    • 1

>若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ人はまずいない



いますよ。
今どきの若者ですから。
    • good
    • 3

> あなた僕のプロフィール読みましたか?



読むわけがない。

> お断わりと書いてありますよ?

あっそ。
かまってちゃんにかまってくれる人なんてそうそういないと
思うけどね。
いつまで同じことを続ける気?一生?
こんなことを続けてもコンプレックスは解消されないんでしょ?
別の方法を選んだら?
    • good
    • 1

別に勉強ができる人が人間的に優れているわけではない。



> 東大や京大に合格するような人の中に…

そういう発想をするってことは自分はもちろんの事、東大や京大の人が
身近にいないんだろうね。
視野を広げるために、外の空気を吸った方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた僕のプロフィール読みましたか?
お断わりと書いてありますよ?

お礼日時:2022/03/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!