電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズル休みじゃないのに、学校を休むのはいけないことなんですか?

A 回答 (5件)

体調不良なら、休ませる。


ていうか、体育の先生?
どういう事?
    • good
    • 0

当たり前のことを当たり前にやる、


それを前提として楽しいことは生まれます。
    • good
    • 0

いけないことではないですよ。

体調不良や何か辛いことがあるときには休んでいいんですよ。本人にしか辛さは分からないものですから
    • good
    • 0

いけないことではないです。


ですが、休み癖がついてしまったり、将来仕事についた時にすぐ休むという意識がついてしまうと、周りからの評価などに影響します。
よって、休みはあまり良くないという考え方にもなるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 20:10

いいわ。

体調が悪い時はドンドン休むべきよ。
なんぴとたりとも、それを制限する事は出来ませんわ。
ホントよ!!
「小学校のときの体育の先生について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!