アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは普段ネットでどんなことをしていますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに月額いくらぐらい払ってますか?

      補足日時:2022/03/12 11:09

A 回答 (10件)

友達が少ないため「調べもの」に重宝しています。


一番の楽しみはYouTubeで音楽を聴く事(^^♪
「知恵袋」はアカウント停止を食らいましたので、「goo!」でお茶を濁しています。
ネットの必要性をそろそろ感じなくなっていますから、あと1年か3年(更新月)で解約するつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な回答どうもありがとうございました。

~お茶を濁しています の表現センスを感じましたよ!

お礼日時:2022/03/13 17:47

No.9です。

私はパソコンのことでした。スマホの事いってるのね?
スマホは電話とラインgoogleマップです。機種代は人が払ってる
    • good
    • 0

No.8です。

 一番下のタスクバーにWというのないですか?
文書作成に使いますよ。家の電話とネットのサポートですから仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W ないです。おかしいんですかね僕のパソコン

お礼日時:2022/03/13 19:03

動画、ワード、検索、ブログかな。

ヤフーニュースは締め出されました。
サポートつきと家電話込みで8000ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードって何ですか?
ヤフーニュースは良い子ちゃんワールドですから。僕もちょいちょい消されます(笑)。8000円はちょっと高い気がしますね。

お礼日時:2022/03/13 17:49

アマゾンプライム・・月額500円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはネット全体の費用じゃないですよね?

お礼日時:2022/03/12 16:31

YouTubeで、色んな動画を楽しんでますよ~



歴史系の解説動画なんかに、ドはまりですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのもあるんですか。それはいいですねー。

お礼日時:2022/03/12 11:08

アマゾンプライム・ビデオを見ています。


事務仕事中は、ジャズのBGMを流しっ放しにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。結構充実してますね!

お礼日時:2022/03/12 11:06

Youtubeで好きな音楽を聞きながらこれ(教えて!goo)をしてることが多い。

    • good
    • 1

これ、やってます^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけですか?

お礼日時:2022/03/12 11:05

真理の探求ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

例えばどんな事ですか?

お礼日時:2022/03/12 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!