アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

30過ぎて、それをいちいち聞かないとわからないなら、独身であることよりもそちらの方がはるかに深刻です。

    • good
    • 3

42歳で結婚して二人の娘に囲まれて幸せそうに暮らしている


実兄を見ている限りはそうは思いません
    • good
    • 2

違います

    • good
    • 2

>30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか?



あなたが該当するんですか?それはともかく
「化け物」ってひどい表現ですね
自身を悪く揶揄するのは構いませんが
同年代を勝手に巻き込んでそういう悪い表現は感心しませんね
ってか「他人のキモチ考えないクソ勝手な感情ですね」と思いますがね
    • good
    • 4

いや。

普通。
    • good
    • 2

なんで?


意味わからんわ!!
    • good
    • 1

なぜ、30過ぎて独身の人全部があなたと同じだと思うのでしょうか?


あなたとは違う人が圧倒的に多いです。
その思考方法が間違っています。

正しい日本語で質問してください。
「私は化け物ですか?」

回答、
いや、人間でしょ。
化け物は「教えて!goo」に利用登録できません。
    • good
    • 1

37歳までは大丈夫です


38歳はアウト
    • good
    • 0

30代のうちに自殺すれば問題は解決されるでしょう!

    • good
    • 0

30過ぎてならまだいいよ。



質問文の書き方の問題ですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!