アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超長々の回答送って来る人間て少し精神がおかしくないですか?

A 回答 (5件)

それはここ(教えて!goo)でのことですか?


やはりここでは質問も回答も短く、簡潔にが一番だと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ですよね。

お礼日時:2022/03/13 05:45

おりますわ、確かにおりますわ。


中には朝日新聞の政治・社会面を遥かに上回る字数の多さで
鼻の穴を膨らませている変質者や、訳の分からぬ聖書の丸写し
を常態化している異常者がおりますわ。
けど、真の長文大賞は「法務委員会の採決をすっ飛ばし、日弁連
と弁護士法に唾を吐く○○シリーズ」の投稿者ですわ。
この方、毎晩23時過ぎに大量投稿(※殆どコピペ)をして来るけど、
どれも字数と貼られたリンクの多さは遥かに人間の常識を越えて
いますわ。イチイチ丁寧にバカ長文なんですわ!!
孝さんにも是非、検証して頂きたいですわ!!
ホントですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはなんですかね?弁護士は仕方ないにしても、それ以外の人間で長い長いのが時々います。

お礼日時:2022/03/13 05:46

すみません、さっき言い忘れていましたわ。


反日極左で、日本共産党と立憲民主党、それにカルト何とかの
狂信者さん達の字数の多さも朝日新聞ですわ。
特徴は真しやかに多くの偽りを書き込んで来る事ですわ。
自分がプロパガンダの被害者である事に気付けないから、それを
他人様にも押し付けたがっているんですわ。
変態ですわ。明らかに変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

長文は特に気にしません


寧ろ、改行せずにダラダラと書き込んだ分の方が厄介です
そう言った文章は2~3行で読むのを諦めますね
    • good
    • 1

完全なベストアンサー狙いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!