プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェミニスト達がしきりに男女平等を叫んでいますが、もし、日本が戦争に巻き込まれた時には前線に出向く兵士も数も男女平等にするのですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/03/17 16:48

A 回答 (7件)

そうです。



女性だけ安全地帯に逃げ込む、なんて
のは不平等です。

男と供に、武器を持って、敵兵と
殺し合いをしてくださいね。

戦争だけではありません。

荒海での漁労、
熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動
死と隣り合わせのレスキュー、
数十㎏の重量物を一日中担ぐ土建、
糞尿や汚染物質にまみれるゴミ処理業、
海上140㍍での力仕事
極寒での命がけの仕事、
とび職
地上数十㍍での高圧電線工事
死亡率が最も高い木樵

会社経営者とか政治家の数だけではなく
こうした分野も平等にすべきです。

専業主夫も平等数にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
僕も、生まれ変わったら専業主夫になりたい。

お礼日時:2022/03/17 12:31

一定の体力や運動神経が条件になりますので


女性は兵士の保護になり現場に行きます
男女平等ってのは本来平等にしてもいい部分の区別ですので
女性が男性のような体力仕事をしろではないです
男性社会による男性が子分を男性しか選ばないって部分の差別ですので
本来通り男性は男性であり女性もそう
その中で男性が持ってる区別的な要素をなくそうってのが平等です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって女性優遇じゃん。

お礼日時:2022/03/17 12:32

戦争になって、困るのは、子どもが産まれなくなることです。


極端な話を言えば、子どもが生まれるのに必要な時間は、男性は1日もあればいいですが、女性は子育ても入れれば、1年以上かかります。

それを男女平等にしてしまうと、国民が生まれなくなりますから、平等数行くのは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、無理ですね。国力低下するし。

お礼日時:2022/03/17 12:34

フェミニストは、そういうときは、「戦場には、男性がいくものでしょう!」と言うと思います。



実際のところ、戦場に向うとき、銃、弾薬、食糧とか、その他もろもろあって、男性でもキツイですから、女性には厳しい気がしますね。
さらに、担当によっては、機関銃とかロケットランチャー、無線機など持つこともありますし。

ま、陸じゃあなく、空・海なら、そうでもないでしょうけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェミニストのおばさんたちが強いのは口先だけだからね。

お礼日時:2022/03/17 12:34

「報道特集」「サンデーモーニング」の司会者やコメンテーターは



今こそ!! 持ち味などを、存分に出すことの出来る

ウクライナ戦争解決の為に

ロシアに行き反戦を訴えに行かないのでしょう、、

それと同じです、、

彼らは・・この偽善者と同じ偽善者中の偽善者だから

戦争には行かないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/17 12:35

惨めなミソジニー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミソジニーとは?
味噌チャーシューみたいなものかな?

お礼日時:2022/03/17 12:35

そうですわ。


特に男女平等をヒステリックに叫ぶ特定野党の連中は
率先して戦場に行く筈ですわ。
辻元清美や福島瑞穂こと趙春花、森ゆうこにレンポー、
西村智奈美や田村智子らは丸腰で前線に出て行きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうならいいけど。

お礼日時:2022/03/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!