プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで見ると不快です。
なぜなら人の悪口しか言ってないから
坂上忍は生放送中に人の悪口言ってるの聞こえたし
バナナマン設楽とかワイプで見ると
イライラが止まりません。
絶対いつも人の悪口言って笑って
人を見下してる感出てて嫌いです。
編集されててワイプの話の音出るだときだけ
まともなコメントしてますが
裏では編集されてない会話では
人の悪口言ってると思います。
だって設楽は身振り手振りで人の事真似しながら
必ず会話してる時
人を見下してる雰囲気もめちゃくちゃ腹立ちます。
他の出演者と悪口で笑い合ってる感じでした。
そこは会話の内容は音出てないから
なんとなくそうだなと思いました。
自分が一番だと思ってるんでしょうか
加藤浩次も生放送中に
人の悪口言ってたの聞こえて不快でした。
あと口悪いし報道番組なのに
よく続いてますと思いません?
朝から不快だしこんな司会者見たくないです。
この3人は芸能界で性格悪くて有名です。
ネットで調べたらやっぱりそうでした。
坂上忍なんて性格悪くて嫌われ者だし
なんせ報道番組なのに真面目じゃないし
言葉遣いも悪いし生放送中に人の悪口言ってたし
昼間っから不愉快極まりないです。
あとパワハラもしてる噂あるし
だからバイキングも番組終了するんです。
報道番組には見えないです。

A 回答 (6件)

全く同感です。



青山繁晴さんが海外の要人に、日本のニュース番組はタレントが出演している、と話したところ、信じてもらえなかったそうです。

それほど日本のマスコミは狂っているのです。
    • good
    • 0

国民は皆さん彼らが「根性馬場色」な事は知っていますよ



そして彼らが局の御用聞きだとも、、しかし・・残念なことに

知らないのは、その局の放送編成部とスポンサーだけです。。
    • good
    • 0

じゃあ、TBS系かテレ朝系かテレ東系を見ましょう。


テレビ見ないってのが1番確実ではあると思いますけど。
    • good
    • 1

所詮子役上がりとお笑いなので、仕方がないです。

    • good
    • 0

そっとチャンネルを変えましょう。


主様に出来る事はただそれだけです。
    • good
    • 1

テレビ見なければならない義務でもあるのでしょうか?


見なければよいだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!