電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーとピンサロの見分け方を教えてください。

A 回答 (4件)

たぶん、接待は違法だから、逮捕されてますよ。

    • good
    • 0

ピンサロは、2人きりでシートに座り、ディープキスしたり、フェラやクンニをし合ったりします。


最後にお口でゴックンが、ピンサロです。
ガールズバーは、カウンターで差し向かいで、お酒のサービスを受けます。
Dec的なサービスは有りません。
    • good
    • 0

ガールズバーはカウンター越しにお話をする場。


ピンサロは隣に座ってお話をする場。
    • good
    • 0

ん〜。


ここでは言えないナ。

現場でOJTでッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!