プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスできないと『性欲の限界』と言って不機嫌になる夫について。

子供が産まれてから、週1でしています。
私が生理や、体調不良でできない時は
『じゃあ口でして』と言われるので、
口でします。本当に具合が悪い時はさすがに口でしてとは言いませんが。

今私が花粉症で、ダルくて鼻もズビズヒだし、不調が続いていて。

それでも先週エッチはしたのですが、
今朝夫からエッチしたいとラインがあって、
『鼻ズビズヒだし、ちょっとダルいんだけど』と返信したら、
『いや、もう性欲の限界だから』と。

なんかそれっておかしくないかなって
思ってしまったんです。
性欲の限界って、ダルいって言ってる妻に無理にさせてまで解消しなければならないことですか?
夫からは『軽めにするから』って返信が来てました。

A 回答 (15件中1~10件)

オナニーすれば良いのでは?


個室ビデオでもなんでも利用すれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前それ言っちゃったんです。
結婚してまで1人でするって
虚しすぎるだろ!
ってすごく怒られました(^^;

お礼日時:2022/03/16 12:37

要は抜けば問題が解消するのですから、手でするなり自分でやるなりティンガをプレゼントするなり色々方法はあるかと。

    • good
    • 1

旦那かまってちゃんも入ってるかな


求められるうちが花ですよ
おノロケごちそうさま
お幸せに
    • good
    • 4

夫に手伝ってもらいアナルも開発すると分散されて前への負担が軽くなります。



意欲的なあなたに、好きものの旦那の好感度もアップするでしょう。

甘くみてると浮気のリスクが高まります。
    • good
    • 1

貴女も拒否するだけでなく一緒に解決する方法を話し合えば良いのでは、私も貴女の旦那さんと同じような事をしていた時期が有りましたが、あまり無理強いはしていなかった様に記憶しています、貴女も浮気されるよりは旦那さんの要求に出来るだけ答えるようにしてあげて欲しいですね。

    • good
    • 1

過剰に求めるのはDVの可能性があると同時に、性的不能は法的に正当な離婚事由でもあります。



セックスを拒否することも性的不能の一種です。

この場合はお互いの歩み寄りが必要です。

たとえば花粉症というのも、抗アレルギー薬を飲まないのはなぜですか。

花粉症の症状がセックスを断るいい理由になるから薬を飲まないのですか。

週1くらいでしたら常識の範囲だと思います。

必ずしも週1で旦那さんの要求に応じなければならないわけではありませんが、ある程度は応じることも必要です。

どの程度なら応じられるのか、そこは旦那さんと話し合ってください。

そして、どうしてもしたくないなら、お小遣いをアップして風俗にいけるように段取りしてあげてください。
    • good
    • 0

体調が悪い時に求められるのはしんどいですね。


けど、性欲を堪えるのもまた体調不良に通ずるものがあります。

性欲の解消というと、なんとなく「欲望の発散、余暇で済ませる遊び、生活においては二の次」みたいなイメージを持ちがちかもしれません。
私も自分の性欲を夫から理解されず、辛かった時期があります。
性欲が溜まってしまう時って、体がなんだかムカムカしてとても嫌な感じなんですよね。
それこそ体調不良と言って過言ではないです。

「自分の性欲はどうにかして」と突き放してしまうのは、高熱を出している妻に「自分で病院行きなよ」と言って仕事に行ってしまう旦那と同じくらい、残酷な態度だと感じます。

もちろんあなたの体調不良も軽視してはいけません。
が、「私の体調が悪いのに」ではなく、「お互いの体調管理をどうしたらいいだろうね」と寄り添う視点を持つことが大事なのではないでしょうか?

「妻は体調不良なのに、旦那は自分の性欲ばかり…」ではなく、今はお互い自分の体がままならない状態なのです。
    • good
    • 3

そこまでいくと・・・旦那さんが自己中さに呆れてしまいますね。



無理にすることは ありません。
でも、出来る限りで良いと思うので ある程度の妥協はして下さいね。
    • good
    • 1

ご主人、軽めにするから、と妥協案を出されているのですから、あなたも割り切ってここまでならいくら、このサービスはいくら、という感じで妥協案を出して交渉してみるのは如何でしょうか。

交渉決裂にならないように願っています。
    • good
    • 1

かわいい旦那さんですね♪


アレグラ飲んで、お相手してくださいね。

お幸せに!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A