プロが教えるわが家の防犯対策術!

マラドーナの5人抜きゴールとか映像で観ても全然凄いと思わない。

野球で150キロのストレートをホームランにする方が凄いと思うんだが。

質問者からの補足コメント

  • それってホームランより難しいのか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 22:14

A 回答 (4件)

走りながら 足でボール扱ってんのよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

野球バカには分からない世界なのでは

    • good
    • 0

サッカーのスーパーゴールが、どれだけ凄いのかは、サッカー経験者ならすぐ分かるし、過去の記録でもほとんどないということが分かれば、そのすごさが分かる。



野球でも同じ。

やったことのない人間には分からないし、またどれだけ希有なことであるかの情報を持っていなければ分からない。

ま、口でどれだけ「凄い凄い」と言っても、伝わらない人には伝わらないです。

しょうがないことです。
    • good
    • 2

僕もバスケしかしてないのでステフカリーの方がすごいと思いますが、笑


サッカーやってる人はみんなすごいって言うので、やってないとわからんすごさなのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!