プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで恥ずかしながら意味も分からず落札しました。どういう意味でしょうか?
「FD3S RX-7 インマニ サージタンク」
改造加工あり
おまけに追加インジェクター付 色から見たら、おそらく1個で700cc?だと思います。

これ使ったら、純正のプライマリー550cc x 2 を改造せずに600馬力狙えるかと思います」

と説明して有りました。

A 回答 (2件)

ヤフオクの説明に書いてある通りです。

意味が分からず落札したのですから、私達も意味が分かりません。
    • good
    • 1

インジェクターは燃料を霧状噴射する部品。


これの噴射性能が上がるので、より高出力化する改造にそれを使えば良いよ、ということ。

といってもその改造には大金が必要だから、それに必要な備品が一つおまけで付いてくるだけのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!