これ何て呼びますか

俺アメリカ人なんだけど日本人より上ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

日本人と比べ物にならない位上です、

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12843419.html

あなたは本当は何者ですか。
プーチン・アメリカ・韓国人と
くるくる名乗りを変える、

怪しい怪人ね。
    • good
    • 0

マッカーサーだけです!!



日本人が上だと思っているアメリカ人は!!

彼は、ついでに中国にも原爆を落とそうと議会で反対され

マッカーサーは人生は終えましたが、、

彼は、やはり偉大だったんだと、今になれば理解できます・・

そして、なんなら靖国のA級戦犯を追い出し

マッカーサー元帥を靖国に祀りたいと

日本人は今でも崇拝しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッカーサー、靖国でもいいけど、戦死してないやろ、あいつ

お礼日時:2022/03/19 01:13

私は白人だけど、君はどうせ日系アメリカ人の様なアメリカ人ぶってる糞アジア人だろ?



自殺でもして白人に生まれ変われば相手にしてやるよ。

最低限、我々白人にどれだけ憧れようと、日本韓国は唯の整形アジア人に過ぎない。
    • good
    • 1

ロシア人でしょ?



なんにしても人に上も下もないです。
    • good
    • 0

アメリカ人なら


戦って決めるべきじゃないかなぁ~

自由とは勝ち取る国なんだから

日本人より上でありたいなら
上であるように、何かしらと戦って証明すべきだと思いますよ

上だとか下だとか
他人に同意を求めてるじてんで
何事にもチャレンジしない敗者だと思いますよ
    • good
    • 0

アメリカもクソみたいな国だけど、日本よりちょっぴりだけマシか・・・


https://japanreset.blogspot.com/
    • good
    • 0

おじゃまします。



何だ人間じゃないか笑わせないでくださいな。

貴方がこの世で一番ですよ。(パチパチ拍手)
    • good
    • 1

お前はどん底や。

    • good
    • 2

容姿は上でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!