限定しりとり

俺アメリカ人なんだけど日本人より上ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

明らかに馬鹿さ加減ははるかに上みたいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前おもろいな

お礼日時:2022/03/17 20:22

自撮り写真提示してくれます?

    • good
    • 1

たぶんモラルや認識力において質問者さん個人は日本人の平均よりも遥かに下の存在になると思います。



・・・

という事で上になるとか下になるとか言うのであれば、何に対しての基準なのかを明確にしましょう。
それができていないので ”遥かに下” という事になるんです。
    • good
    • 2

国籍で上下ってありません。


平等です。
    • good
    • 0

人種で上下を計ろうとする精神がある時点で「下」です。


お気の毒です。
    • good
    • 3

はい。


当然です。白人なら尚良いでしょう。
    • good
    • 2

単なる引きこもりだろうに。

    • good
    • 1

いや、日本人以外も含めて下!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!