アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは好きだった人を覚えている。相手はあなたを覚えていますか。

質問者からの補足コメント

  • あなたは好きだった人を覚えている。相手はあなたを覚えていると思いますか。

      補足日時:2022/03/18 20:51

A 回答 (7件)

男はロマンチストだから、好きだった女性を全部覚えています。

 でも、女は現実的だから、昔の男のことなんかすっかり忘れているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は覚えているけれど、女は忘れるのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:12

1度愛し合った人ですもん、覚えているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えていると思うのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:09

当然です


その人の人生の何年間を楽しく過ごしてきた相手です
あの世に行って待っているよと別れました。
時たま夢にも出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えていると思うのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:10

そりゃ離婚相手は間違えなく覚えてるポ。



何せ恋愛と結婚の期間を合わせて約10年。
彼女の20代の半分以上を私と恋愛しましたからねぇ。

まーそれ以外の女性も私のことは覚えていると思いますよ。

私は好かれたのは10本の指で足りちゃいます(とほほ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えているのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:12

何人かは覚えているでしょう。



実際数十年たってるのに、家に電話して来て迷惑なのもいました。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人か覚えているのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:13

自分は好きになった人全員覚えています。

当然です。
相手はどうかな・・・、自信ないですね。
覚えてくれてたらいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えていたら良いなと思うのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:14

覚えてるし、覚えてくれてると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えているのですね。

お礼日時:2022/03/19 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!