プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は自宅でタイのインスタントラーメンを煮て食べているんですが、別に珍しい事では無いですよね、タイのインスタントラーメンは小さいからいつも鍋に2個入れて大盛りにして食べているんですが、アジア麺が好きな方は回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

別に構わないと思います。


確かに1個が小さくて、味はパクチーっぽい感じもしますね。
それが好きであればいいでしょう。
人の好みは千差万別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 23:41

アジア麺が好きなんだから、問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 00:51

インスタントラーメンは、日本からタイに輸出された"逆輸入"のひとつですよネ♪


自分もタイ旅行の帰りに少し買って来た事がありましたが、パクチーの強い物は臭くてなかなかきつかったですが、エビ印のものが美味しいです。
先日近所のスーパーで買ったタイ製インスタント袋麺は、辛すぎてgive upでした(笑)

臭い醤油「ナンプラー」もそうですが、「エビ風味」「イカ風味」は美味しいのですが、日本では売ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕はトムヤムクンラーメンを買います。

お礼日時:2022/03/27 00:51

食べているんですが何なの?2個入れでは小さいから大盛りではなく普通盛りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2022/03/19 20:32

>僕は自宅でタイのインスタントラーメンを煮て食べているんですが、別に珍しい事では無いですよね、



マーマーとかヤムヤムとか、昔は滅多に見ませんでしたが、昨今ではちょっとしたスーパーにもあるぐらいですから、全然珍しくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!