アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンエクスプレスのカードを申し込み、本人受け取り限定の通知が届いています。これを受け取らなかった場合どうなりますか?

A 回答 (5件)

差出人のAMEX社に返送されるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/19 18:45

解約になり社内のブラックリストに載るのでAmexは当分(一生?)作れなくなるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/19 18:44

本人限定で届くのはカードでしょうから、


これを受け取らない場合はカード未達で解約になると思います。

ブラックまではならないと思いますので再度申し込めば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/19 18:44

差出人に差し戻し。


だから、アメックスに戻る。

解約しない限りは、そのままクレジットカードの契約は続くがカードはなしって状態になります。
    • good
    • 0

他社だと受け取らないで自動的に解約ってことにはなりません。


電話したら、再度送るとかいいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!