最速怪談選手権

ドル高200円突破しそうな勢いですが
113円台に戻るのはいつ頃でしょう?
ずっと上がる一方ですか?

A 回答 (3件)

>>$1≒\75という時代は存じ上げません。


⇒リーマンショック直後の円ドルレートをお忘れでしょうか?
時あたかも、日本は民主党政権下でしたけど...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時、そうでしたっけ。。。周りの海外留学中の人が帰国してきて、それどころじゃなかったのであまり覚えていませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/21 21:06

#1です。

レスありがとう。
自分的には「$1=\100」がベストだと感じています。
$1≒\75という時代もありましたからね(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

$1≒\75という時代は存じ上げません。。

112円でもいいので一度下がって欲しいですね。

お礼日時:2022/03/20 20:10

1995年頃のドル円は、一ドル220円だったからなぁ、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。私が子供の頃、200円以上だった印象がありますよ。
ヨーロッパに旅行したときに、200円で計算していたことを記憶しています。

お礼日時:2022/03/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!