電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下 徹氏も少なからず平和ボケしてたんですかね?

話せばわかる、妥協すれば良いみたいな考えが、そういう連中を付けあがらせる結果になっているとは考えないのでしょうか。

A 回答 (7件)

橋下徹は独裁者の味方ですから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
もっとこの人は話が分かる方だと思ってました。

とんだ勘違いでした。

お礼日時:2022/03/21 18:38

っていうより「そういうこと言っとけば左派層の一定割合の人気取りができる」とか考えてたんでしょう。


そもそも橋下徹はこの問題を軽く考えてた節がありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど(^^;

私は右的な部分と左的な部分を両方持ってますが、橋下氏の意見は現実が視えて無いと感じました。

お礼日時:2022/03/21 18:42

命に拘泥する奴に、ろくなやつは


いない。
(吉田東洋)



橋下 徹氏も少なからず平和ボケしてたんですかね?
  ↑
命あっての物種、という考えみたい
ですね。



話せばわかる、妥協すれば良いみたいな考えが、
そういう連中を付けあがらせる結果に
なっているとは考えないのでしょうか。
  ↑
話せば判る、という人に限って
実践したことがないですね。
話して解決した、という実績を残して
欲しいです。

妥協するためには、戦うことが必要
です。
戦わないで妥協など出来ません。
戦わなければ、無条件に
一方的にやられるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妥協してもらうにも、争いで優位に立たないと駄目です。

今のロシア軍との戦争もそうでウクライナが優位にならないと
停戦合意の内容も変わりますからね。

お礼日時:2022/03/21 18:41

専門じゃない人に語らせるのがおかしいです。




総理大臣経験者以外、語る資格がないし説得力がありません。参考にならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

持論を持つのは良いのですが説得力が無いと、、、とは思います。

お礼日時:2022/03/21 18:40

周囲と少し違うことを言うのを芸風にしている芸人の言うことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。注目を浴びたいのですね^^

お礼日時:2022/03/21 18:39

橋下はこれといった信念のないゲスですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね(^^;

お礼日時:2022/03/21 18:39

>橋下 徹氏のウクライナの考え方から視えたこと。



あの人の話しは、真に受けちゃダメ!!

コロコロ変わるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー私もコロコロ変わりますね^^

お礼日時:2022/03/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!