dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はプリウスが吐き気がするほど嫌いです
と言うのも、

・「プリウスロケット」と言われるくらいにアクセルとブレーキを踏み間違える無能が乗りまくってる(と言うかどうして踏み間違えるのか意味不明)
・燃費がウリの車なのに、高速を始め無駄にバンバン飛ばす低能が多い

という特徴があるように思うからです
私もごく最近、プリウスに高速で突かれたり、じゃんじゃん車線変更して前に前に行こうとする醜い低能プリウスを見かけたりで、
はっきり言ってプリウスへの嫌悪感が半端無いです
ただ、一方で初代プリウスの開発責任者が今のトヨタの会長ですし、
また社用車としてプリウスを使っているところもあるわけですから悪い車ではないということは理解しています
がしかし、走ってる母数のために確率的に問題プリウスに遭遇することが多いため、不憫に思えています
実際、プリウスってどうでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

プリウスが、じゃんじゃん車線変更したり、無駄にバンバン飛ばすのは見たことないです。


逆に、流れに逆らって?
ゆっくり走るプリウスばかりを見ます。
    • good
    • 0

プリウス乗っている輩にいいやつはいない。

経験上。m(__)m

これ、一択。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!