dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてパトカーって、クラウンやプリウスが多いのでしょうか?

ちょっと贅沢じゃね?

と、思います。購入費もたぶん税金ですよね?

あんな高い車に乗る必要があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

パトカーの発注の際はいろいろの仕様条件があり、それが満足させるのがトヨタだからだそうですよ。

なお豪華な装備は省いていますので1台あたり280万円程度ということです。

警察のパトカーにトヨタ クラウンが多い理由とは
https://www.webcartop.jp/2018/04/221967/
    • good
    • 0

走行性頑健性、特殊装備の装着、積み込み…


て考えるとそんなもんでしょう
治安に関わるしそこは税金しっかりかけてほしいですよ
    • good
    • 0

犯人よりボロい車だと


逃げられてしまう。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!