電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た感じ値段ごとの違いは容量以外はスペック同じとみていいですかね?

主な使い道は家の中で寝ながらゲームします。

今ははデスクトップPCにゲームを入れて、surfaceをスタンドで斜めに立てて(顔の傾きに合わせる)からリモート接続で遊んでます。

こういう使い方をする場合は一番安いので問題なし?ですかね?

A 回答 (1件)

内部的なスペック差はストレージだけっぽい


一応、SSDの交換は自分でも出来る(公式動画も公開されている)けど、中の人いわく推奨はされてはいないそうです

個人的には一番容量がでかいのを買ったほうがいいと私は思いますけど、64GBで十分な使い方をするのなら64GB版で良いと思います
ちなみに、まぁまぁ重い(Switchの倍くらい)ので、横向きに寝ながらゲームは結構疲れるかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!