最速怪談選手権

今までやったことあるのは
1歩いてコンビニまで行ってコーヒーを買い
それを飲んで体を温め時間をつぶす
それを何回繰り返す
2ゲームをやって夢中になり
 時間をつぶす
3本を読む
です
他に何か無いですか?

A 回答 (9件)

家まで歩いて帰る

    • good
    • 0

タクシー呼びます。


風邪をひくよりましです。
    • good
    • 1

①スタバで粘る


②ネカフェに駆け込んで会員登録する
だね
    • good
    • 0

4.レンタサイクルで帰る。


5.漫画喫茶で時間を潰す。
6.歩いて帰る。
7.カプセルホテルに泊まる。
    • good
    • 0

私なら満喫かホテルか、お金がないなら家の方角に向かって歩きます。

    • good
    • 1

友達に呼ばれたことあります。



終電のがして、電話ボックスで寒さしのいでるから車で来てくれないかと。
まあまあの距離だったので、行き、一晩泊めました。
そういう友達がいたらラッキーですね。
    • good
    • 1

寒さに耐えれません。

電話でタクシー呼ぶ。
家か職場か近い方に行く。
手持ちの現金ない時は、免許証みせる等して後払いをお願いする。仮眠でも良いから体を休ませる。
    • good
    • 0

私の知人は神田錦町から鎌倉(葛飾区)まで


4時間歩いて帰ったそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ひたすら歩く。


となりの駅まであるく。着いたらまた歩く。
途中コンビニよって、軽食や飲み物を補給。
また歩く…
何気にいろいろな街並みをみれて発見があると思いますよ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!