プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の夜中にカレーパンを2個食べてしまいました。大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

太るだけなので全く問題ありません。



油、小麦粉等太る要素が高いカレーパンを2個夜食べるのは太りたいのでしょう?
    • good
    • 1

死なないから大丈夫です!


また再スタートしましょっ!
    • good
    • 2

大丈夫です。

そして朝ごはんもしっかり食べることです。野菜とタンパク質を。水分とりましょう。
    • good
    • 1

傷んで無かったのなら大丈夫

    • good
    • 1

はい、大丈夫です。


死にはしません。
    • good
    • 1

一回くらいでは、良くも悪くもあまり影響はありません。

積み重ねです。
逆に、カレーパン2個分の運動をした時も大きな期待はしないことです。
    • good
    • 0

ダイエットの進行は、グラフにすると波うちながら、坂をなだらかに下って行くものです。


その程度は、あり。安心して大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!