アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べても分からなかったので意見を聞きたいです!

いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。

最終月経が11月17日〜
1月8日に検査薬で妊娠発覚
1月25日に産婦人科へいき
CRL9.9mmと発覚
2回目の検診では
CRL27.5mm 9w6d

予定日は9月8日と分かりました。


性行為の日は覚えてる限り
12月2日のゴム無し外だし
12月13日からほぼ毎日なかだし

です。生理は毎月安定しておらず11月は20日遅れており
不順でした。

いつ頃にできた赤ちゃんか知りたいです。
至急お願いします、、

質問者からの補足コメント

  • 13日以降の性行為での赤ちゃんの可能性はすくないでしょうか、、、??

      補足日時:2022/03/21 09:13

A 回答 (3件)

17日からだとすると2日で排卵ド真ん中くらいじゃないです?


2日じゃダメなの?
相手が違う?
    • good
    • 0

先に堕してから、DNA検査をすれば父親を特定でき、費用の請求先も、確定できます。



心配なら、女性相談所に味方になってもらいましょう。
    • good
    • 0

たぶん2日じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
13日以降での性行為の赤ちゃんの可能性は低そうですかね、、?

お礼日時:2022/03/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!