dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信欄に記入するものがある場合、窓口で郵便振替を頼むときは通信欄に書くことが出来ますよね。
仕事の都合でATMで振替えしようと思っているのですが、通信欄(に代わるもの)はあるのでしょうか?
知ってらっしゃる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 可能です。

最後の方で正確な文言は忘れましたが、「送金相手にメッセージを....」のところで「はい」を選択すると、メッセージを付けることが出来ます。
 150円位別にかかると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
金額も参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/03/23 22:49

APMもしくは通常振替対応のATMであれば、通信欄の部分のイメージは電送されます。



電信振替やぱるる宛の場合は、#1さんの回答のとおりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/23 22:53

こんにちは


これは参考になりますか?

参考URL:http://www.elephant-walk.co.jp/shopping_guide/po …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています