ショボ短歌会

どっちの腹筋のほうがレベル高いですか?

「どっちの腹筋のほうがレベル高いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

左はどうですか?

お礼日時:2022/03/21 15:36

左があなた?

    • good
    • 0

左は腹筋が全然ないです。

    • good
    • 0

右側ですわ。


一瞬、金子賢さんかと思いましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

左はどうですか?

お礼日時:2022/03/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!