プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の今月いっぱいで辞める先生にお菓子(市販)を渡しても良いでしょうか?手紙と一緒に渡そうと思ってるのですが、、。

A 回答 (4件)

律儀ですね。

感謝の手紙とお菓子は、きっと先生はお喜びになることと思います。

あまり他の先生や生徒さんがいない時がいいと思います。タイミングを見計らって、勇気出して、がんば。
    • good
    • 1

塾講師は大体金銭の受け取りはNGです。


から、お菓子が正解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭でなければ物でもいいですかね??ちょっと高めで誰もが知ってる有名ブランドなんですけど^^;渡したくてもう買っちゃったんです(><)最後くらいいいですよね、、。

お礼日時:2022/03/22 00:50

餞別って、


おかしぢゃ無くて
おかねだと思いますッ!

少なくても私にはッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は今中3なのでお金は無理ですね( ̄▽ ̄;)金銭の受け取りはだめなのでどちらにしろ無理です、、。

お礼日時:2022/03/22 01:22

私なら、おかしぢゃ無くておかねが・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!