アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故この世は悪人ばかりが生き残れるのですか?
良い人から亡くなってませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/03/23 12:16

A 回答 (11件中1~10件)

いや、、、


その程度でもそうやってドキドキするんだから
余程メンタル強く無きゃ
それ以上の極悪非道は出来ないでしょと言う意味で
書かせて頂きました。
ある程度まで行ってしまうと
もはや 脳の仕組みが平凡な人とは相当違うのでしょうね。
だからメンタル含めた身体のシステムが頑丈に出来てしまっているのかもしれませんね。お返事ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/03/23 11:58

お返事ありがとうございました


死ぬ勇気がある人は、一人もいないでしょ?

弱い奴から亡くなる
違います
精神状態が混乱しているから、自殺をするのです。

僕はイジメられましたが、過去に空手を習っていたので、今は恐怖に怯えなくなり、知恵とチカラを駆使して、自己防衛してますよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
あなたは先程弱い人から亡くなると言ってませんでしたか

お礼日時:2022/03/23 12:26

憎まれっ子世に憚る。


と言う所でしょうね。
それだけ悪い事する人はメンタルが強い
という事なのでしょうね。
勝手に余分に出てきてしまった自販のお釣り
気が付かずに途中まで行っても
気が付いたとたんドキドキして回り見ながら
握りしめたお金
結局 戻って行って 自販機の上に置いて帰る。
心臓バクバクするもの。寿命縮まりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度で悪い人という認識ですか?
他にもいますよね
集団ストーカー加担者とか

お礼日時:2022/03/23 10:29

社会制度に問題があるかと・・・・・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/12/blog-pos …
    • good
    • 0

悪人は死ぬ勇気がない弱虫だから。



良い人から亡くなる
そんなことない
弱いから亡くなるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおおさん
死ぬ勇気がある人は強いのですか?
強い人も結局は亡くなりますよね?

お礼日時:2022/03/23 03:16

わたくしとしては、次のように考えることにしております。



どうせ、しょせん、悪人は、地獄に落ちるんだろうから、地獄に落ちるまでの間、すなわち、生きている期間、時間が長いことはどうでもいいのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
たまに良い人も長生きだったりしますよね

お礼日時:2022/03/23 03:13

心理的問題でしょう。



善い人は、亡くなって欲しくない
から亡くなると、印象が強く残る。

悪い人は、亡くなって欲しいから
中々死なないように感じる。

そういう心理の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
私は亡くなって欲しいなんて思いませんよ
悪い人ってどんな人のことですか?

日本は悪い人と決めつけて見捨てる傾向にありますが、いじめや集団ストーカーに加担して自殺させても何も処罰されないでのうのうと生きている人たちもいますよね

お礼日時:2022/03/22 17:47

良い人が早死にすればニュースになりますが、逆に、


悪い人が早死にしてもニュースにはならないから
そう思えるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニュースとかではなく、周りの人を見てもそう思いませんか?
悪い人が早死にしているのはあまり見たことがありません

お礼日時:2022/03/22 08:17

言いたいことガンガン言う人はストレス少ないですから


うちの祖父母見てたら思います
ストレスって寿命を左右させます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言いたい事を言えるタイプはストレス溜まってませんね

お礼日時:2022/03/22 08:15

悪人の方が逞しいから。


ロシアのプーチン見ればわかるでしょ。憎たらしいほどエネルギシュなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

木の枝さん
そうですね
世の中は悪人だらけですか

お礼日時:2022/03/22 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!