プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている方がいらっしゃたら、教えて下さい。
為替について、簡単に昨日の終値・始値・安値・高値や、週の4本値等見ることができるサイトを教えていただけませんか?
p.s 以前はinvesting.comで週の4本値をみたのですが、今はどうしても探せません。

A 回答 (2件)

下記が一般的でよろしいかと思います。


https://info.finance.yahoo.co.jp/history/?code=U …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めに教えていただきありがとうございまいました。
身近なyahooでも教えていただき感謝です。
私の周りには、こういうことが分かる人がいないので、本当に助かりました。

お礼日時:2022/03/23 00:04

investing.com -> Markets -> Currencies -> Forex Rate



jp.investing.com -> マーケット -> 外国為替 -> 為替レート

通貨ペアを選択したらHistorical Data(過去のデータ)
Time Frame(時間枠)はDaily(毎日), Weekly(週単位), Monthly(月間)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りには、こういうことが分かる人がいないので、本当に助かりました。
どうやって感謝を表していいかわからないのですけど。。。
やってみます。取り急ぎお礼まで。。。

お礼日時:2022/03/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!