dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト経験が豊富な方に質問です。
未経験の大学生なんですが、どのようなバイトがオススメですか?
個人的には人と話せて体も動かせるジムのバイトが気になっています。

A 回答 (4件)

ことばが足りませんでしたが、その保育園では、毎日午後3時から【お昼寝の時間】だったんですよね。



なので、園児が寝るまでの間、最初の10分くらいだけですが、園児と一緒にお昼寝をしていました。
    • good
    • 1

保父さん。



昔、市の広報誌に夏休み期間中の保育園でのバイト募集の記事がでていた。

市の運営する保育園だったが、男性は用務員の中年男性と大学生(当時)の自分の2人しかしかいなくて、20代の保母さんや園児にモテモテ。

毎日、園児たちからは「今日は、わたしの隣りで一緒に寝て。」などと言われ奪い合いをされ、パラダイスのような日々だった。
    • good
    • 3

ジムのバイトと言っても専門知識がないなら任せられるのは器具の掃除とかカウンターでの客対応。


接客好きで体動かしたいならパチ屋の店員とか時給いいね。

バイト未経験で接客したいならコンビニとか、居酒屋などの飲食店が無難
    • good
    • 2

まずはマクドで働き方を学ぶことです


その経験はどこのバイトや就職先にでも優位に働きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!