電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットについてです。

4月から高校生になるんですが、高校を卒業するまでには12kg痩せたいと思っています。


なので今日から始めようとして始めたら親にどんどんうるさいと言われました。

外へ行くにしても私は過度に人の目が気になり、外でダイエットなど2日も続きそうにないです。


なので、どんどんせずに痩せられる方法などありませんか?

A 回答 (5件)

ラクフロラのサプリいいですよ。

短鎖脂肪酸(痩せ菌)を作るサプリです。メルカリなら300円ででてますよ。
    • good
    • 0

高校で運動部に入れば自然と卒業するまでに12kgは痩せますよ。

    • good
    • 0

筋トレのスクワットとかなら大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

学校で一番練習が厳しい運動部に入って下さい。

    • good
    • 0

どんどんって?壁にディルドでもつけてんのかよ?



ダイエットしても何の特にもならんが、シンプルに水と草食に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!