電子書籍の厳選無料作品が豊富!

核保有国は、広島長崎を定期的に訪問し核を保有する恐怖を教育されていますか?

A 回答 (4件)

無いと思う。

ちなみにおっさん長崎出身だがバァちゃんの一族全滅したわ。
    • good
    • 0

瓶詰めなのだか、缶詰なのだか、火傷する、化膿する、炎症する、感染する、DNA&細胞が死んでいる、それらを引き起こす濃縮放射能の器、それが、兵器の御神体として据えられ、ひとたび使用するとなると地球人類の進退を阻害する、そんな人工災害の元凶となって君臨している。



 天使が勝つのか、悪魔が勝つのか、自爆装置が勝つのか、平和運動家が勝つのか、票集めとか、陣取り合戦になって、押し合い圧し合い騙くら化し論戦となって、TV政治討論でホラー・サスペンスとなっている。
    • good
    • 0

広島、長崎は、悲惨な被害者ではあるものの、



そこまで「特別視」されなければならない存在では、

無い、と思います。

過剰に、期待しても仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!