プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドでスマイル、注文したことはありますか?

A 回答 (3件)

ないですが、甥っ子が働いていて手を振ってくれて笑ってくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛いですね!

お礼日時:2022/03/25 16:39

いいえ、逆にブス顔を貰って、もう3年も行ってないです。



「チキンバーガーとチキンクリスプって値段違うけど商品
どこがちがうの?」って聞いたら、マニュアルになかった
らしく、無言でブスがおして、10秒、「パンも肉も品物が
違います」とか、迷惑な客という対応でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まー最近は年配の店員が多いです。

  しかし、その質問は答えられないでしょうなw

  だいたいマクドナルドはクーポンを使うとサイズの変更ができないという意味不明対応されますしw

  えー、クーポンから通常の上乗せ価格を足すだけじゃんと思うのですが、柔軟な対応されたことは一度も無いですw

お礼日時:2022/03/25 16:43

クルーしていた時よく来ていましたよ そんな客


主に男の子が調子こいてました
私も息子がレジに立った時は注文していました
「マクドナルドでスマイル、注文したことはあ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おや、店員さんだったのですね(^^)

  しかし色々な画像持ってますね。

お礼日時:2022/03/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!