アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横柄にお局に関わりたくないから会社を辞める、というのは変でしょうか?

A 回答 (6件)

私も同じくお局で悩んでます。

。お局以外はほぼいい人やら害のない人です。悩みますよね、お局なんかの為に辞めたくないし、、お局とは近く働かないといけない感じですか??仕事で密に関わるなら辞めるのもありですよ。
    • good
    • 0

嫌いな人と居ること。


これ、耐えがたいですよ。
辞めていいと思います。

心優しい人々は、常識や他者の価値観で動くと病気になりますから。
    • good
    • 0

どうしても我慢ならないのなら仕方ありませんが、仕事内容はご自分には合っていないのでしょうか。


お局様や嫌な人が一人も居ない会社もあるのでしょうが、そういう人が居ることは珍しくない事のように思います。
    • good
    • 0

人材の質が悪いということなので、真っ当な理由です。

よっぽどその仕事や会社に熱がない限り、無理して働くのは馬鹿馬鹿しいです。人は皆幸せに働くべきだと思いますから。
    • good
    • 0

変じゃないです。


辞めたい理由があるんだから、辞めることに何もおかしなことはありません。
    • good
    • 0

変と言うか、情けない限り。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!