電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京大空襲で東京都ガ死人の山。
なのに訳あり物建ガ少ないわけは?

A 回答 (5件)

全部が訳あり物件でそんなこと言ってられないから。

    • good
    • 0

木造家屋がほとんどだったから、火災の後は更地になってしまった

    • good
    • 0

そんなん言い出したら、本能特別養護老人ホームも訳あり物件ですがw

    • good
    • 0

全部燃えてしまったからじゃない、


東京大虐殺だよね、あれは酷い!
    • good
    • 1

焼け残った建物が少ないから

「東京大空襲で東京都ガ死人の山。 なのに訳」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!