プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く興味ない好みじゃない異性から

「喪中であけおめのあいさつできてなかったから今月のカレンダーあげる。」 

とLINEがきて、

 当方が今 ハマってる漫画の絵入りの、3月のカレンダーの画像がLINEで送られてきた。  


「喪中やったんやね」


って返信しようと思うんだけど
どうかな?



※ 喪中だったのは相手側

A 回答 (4件)

今頃になって当月のカレンダーをくれるって


なんか無視したほうが良さそうな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ねブス

お礼日時:2022/03/25 09:24

「ありがとう、気にしなくてもよかったのに」



とだけ送るかな?後はいろいろ言ってきても既読だけでいいしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喪中やったんやね

はアカンの?

お礼日時:2022/03/25 08:53

ありがとぅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喪中やったんやね

はダメなん?

お礼日時:2022/03/25 08:58

「喪中やったんやね」も悪くはないけど、



喪中のことでまた
「じつはこうだったん。。。」と返信して来やすいよね。

あなたは関心がなくても、向こうはわざわざ今頃言ってくることから、あなたに関心がないこともないのでしょう。

面倒なやりとりを避けたかったら
「ありがとう」だけでいいと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!