電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重2キロ落ちてその先が痩せません
何故でしょうか?
運動も食事も気を付けてます。

A 回答 (4件)

そこそこ食べないと、死にます!例えば、恋愛すると、恋すると、痩せます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 23:20

誰しもがです、食べなきゃ良いのでは?食べるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水だけ飲むとか?

お礼日時:2022/03/25 23:14

体脂肪率、BMI、運動、食事、カロリーわからないのでなんとも言えません



また体重が変わらずとも、体脂肪率が減り筋肉が増えて体重変動なしという理想的なケースもあります。

どれかはわかりません。

体脂肪率測れる体重計などないとわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 23:10

そこがあなたのベスト体重だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー(;_;)

お礼日時:2022/03/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!