電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコレートとおせんべいどっち好き。??

A 回答 (6件)

大福と言う「第三の選択肢」が、あって然るべきですッ!



饅頭はこわい……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チョコレート、おいしいよ!

お礼日時:2022/03/26 09:39

米どころ・新潟県人という背景が影響しているのか、煎餅・あられ・おかき類は手放せず、小腹が空いても探し求めるのはこの手です。



逆にチョコレートはもらったり分けてもらったり以外、自分で意識して購入すること自体子がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

新潟!

お礼日時:2022/03/26 11:51

煎餅ですね。


お茶請けにも良いし、炭酸飲料にも合うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ナルホド!

お礼日時:2022/03/26 11:51

そーなんです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うすあじ

お礼日時:2022/03/26 09:33

おせんべい(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!?

お礼日時:2022/03/26 09:24

チョコレートですかね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!

お礼日時:2022/03/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!