アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日マッチングアプリで知り合った人と3回目のデートで水族館に行きました。 前回のデートで、〇〇ちゃんのことを気になっていると言ってくれたり、私の自分の家まで往復3時間距離があるのにまだ一緒にいたいからと言って送り迎えをしてくれたり、私がお勧めした小説を買ってくれたり、毎日ラインをしていました。
向こうが今まで自分から告白をしたことないと言っていて、もう私は蹴りをつけたかったしこのままの関係でいたくなかったので、水族館の帰りの夜景で「〇〇くんのこと好きだから付き合ってほしい」と伝えました。すると、向こうはしばらく黙り、「正直自分の気持ちがわからん」と言われたので、私が笑いながら「もしかして私振られたー?」と伝えたら、「いや、少しだけ考えさせてほしい」と言われました。
ここで、私はキープされるなと思いもう連絡をとるのはやめて諦めようと思ったのですが、帰りの車の中で向こうから「正直〇〇ちゃんのこと好きかわからんけど、その状態でも〇〇ちゃんがいいなら、よろしくお願いします」と言われました。そして、俺のどこが好きなん?と聞かれたので伝えたら信じてない様子だったので、信じてないの?と言ったら、「半分信じてないかも。」と言われました。
そしてその日からラインの返信が明らかに遅いです。
これって私不幸な道歩んじゃってますか?

A 回答 (2件)

気にはなってるけど、まだ好きという程自信が持ててないのだと思います。


告白を保留にしているのもその為なのでは。
しかし、あまりに返事までの期間が長かったり今の関係をダラダラ続けてしまうくらいなら、あなたから前の告白の事は忘れてほしいと言ってもいいでしょう。
そして、次の人へ行きましょう。
    • good
    • 0

>「正直〇〇ちゃんのこと好きかわからんけど、その状態でも〇〇ちゃんがいいなら、よろしくお願いします」って



キープですよね
都合のいい女にされそう
3回もデートしてるのにそれってなんか変だなーって思います

他探したらどうでしょうか?

その人、複数の人とやりとりしてるかも…
本気さを感じないなって思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A