プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国、韓国はロシアに何も言えない弱い国なんですか?

A 回答 (4件)

はい。

ロシアに尻尾を振る必要がある国ですから
    • good
    • 3

中国とロシアは似た様な国ですしお友達でしょう。


その上、中国は台湾への軍事侵攻を考えて居ますので、ロシアを非難すれば台湾へ
侵攻した際に利息が付いて返ってくる事を判っていますからね。
ですので台湾侵攻を正当化させる為にもロシアを非難せず、今はどう言う流れに為るかを
見ている最中。
韓国は日本以外へは何も言えません。
と言うより相手にされていないと言った方がいいかな。
しかも日本へは言って居るのではなく、叫いて居ると言った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

韓国は小さな国なので、触らぬ神にたたりなし、です。


中国は、
ロシアは自由主義世界に対峙するうえで重要な友好国です。
しかし、ロシアの蛮行に巻き込まれてはたまりません。
独自に拡大してきた世界の覇権、これを守ることは最優先です。
非難は控えながら、積極的な支援もしない、苦渋な位置です。
    • good
    • 0

韓国国内には、同盟国を嫌います中国やロシア、北朝鮮のスパイが



韓国国内で情報活動を行い、日本と韓国とが仲が悪くなるように

韓国国内に潜り込み(日本と同様)

韓国VS日本と成るようなプロパガンダ作戦を行っていますので、、

先ずは、日本にもスパイ防止法を取り入れなければ

戦争になった時など、韓国軍から裏切り攻撃を受ける事になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!