dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「器が小さい」をポジティブな言葉に変換すると何になると思いますか。

A 回答 (19件中11~19件)

プライオリティ付けがうまい


選択と集中が得意
厳しい目で無駄をそぎ落とすことができる
高潔である
一本気である
ストイックな
道徳観が強い
    • good
    • 1

ある意味こだわりが強い

    • good
    • 0

几帳面

    • good
    • 0

守備範囲が小さく安定している

    • good
    • 2

「器が小さい」の言葉は馬鹿にした言葉なので、ポジティブには変換できないと思います。

    • good
    • 1

意志がある

    • good
    • 0

細かい所に気が付く。

慎重。でしょうか。
    • good
    • 2

繊細

    • good
    • 4

器が大きい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!