プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社からワクチンを強要されたらどうします?

A 回答 (5件)

すればいいんじゃない?


半日かかるらしいから勤務時間中に受けて十分休憩した後に戻りましょう
    • good
    • 1

個人的にはワクチン接種はするので全く問題ないですが...。



「強制なら、業務(出張)扱いという事で交通費は全額旅費精算。
かつ当日と翌日は「出張および移動日」として出張手当対象にしますけど良いですよね。」

って言ってみます(笑)。
    • good
    • 0

どうするか?決断するしかないよね。



打つか、会社辞める?か、の2択でしょ?
    • good
    • 0

強要される前に打つ!

    • good
    • 1

録音して労働基準監督署に駆け込む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!