アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで1円投資したら、3ヶ月で100万儲けました。

これはすごい事ですか?

ちなみにLINE*FXです。

A 回答 (4件)

1円投資? 意味が解らない

    • good
    • 0

ドルを買う簡単な仕事でも


1円は1円だよ
    • good
    • 1

1円投資したらの意味がわかりません。


でも、証拠金の額にもよりますが、この3ヶ月のトレンド相場なら、1か月で100万円・・ぐらいの利益確定・・できた人は、かなりいましたね。
昨年度までのレンジ相場、私は、実質1,000万円以上の利益を出せました。ちなみに、PayPay銀行(JNB)のFXです。
    • good
    • 3

そりぁすごい。


どうやるか教えて。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!