プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の魂に刻まれたアメリカ憎悪は日増しに増幅していっています。原爆落とされていないロシア、北朝鮮、中国がアメリカを憎んでいますが、そんなもののの比ではない。
いつまで耐えなければならないのか?

A 回答 (5件)

貴方には特に関係無いかと。

    • good
    • 1

ゼレンスキーが真珠湾に言及する前から、米国はウクライナに武器供与しています。

 真珠湾の言及によって武器供与決定したのではありません。
    • good
    • 0

>真珠湾の言及によって武器供与決定した米



嘘八百のデタラメ。
    • good
    • 0

本当に「日本人の魂に刻まれたアメリカ憎悪は日増しに増幅して」いるのですか?そんなことはないと思いますが?

    • good
    • 0

そんなこと言うのはウヨクだけだよ。


まともな思考力や理性を持つ人間なら、アメリカから受けた恩もきちんと覚えている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!