アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BRK.A バークシャーハサウェイ.クラスA
他のETFをぶっちぎる凄腕、バフェット様だが 株価が 280‘850.00
28万ドル? つまり
なんと1株 3000万円
解りませんが?

A 回答 (2件)

クラスAは個人投資家では買えません。


交換比率1/1500のB株を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

バフェト様は
慈悲深い
仏様でした。
南無妙法蓮華経
貴方なら
クラスB
買いますか
株価が爆進上昇率
ETFは大体12~13%トのタルリターンだが、バフェト様は 3~3.5倍の
上昇率。投資の神様は
仏様でもあります。
貴方ならクラスB買いますか?
株価のグラフ見て
脳みそ炸裂した。
チコちゃんに叱らせますよね。
他のETFは 12~13%トータルリターン
だよね。HDV松井証券が米国株
本日から扱うし。ご指導下さい。
慈悲深い貴方様。
ETF-HDVを思案してたが、
松井証券が本日から米国の扱うし、
一般NISAも本日開設した、松井証券からメールきたが。
慈悲深い彼方なら、
バフェト神様のクラスBを
ETF 大体12~13%辞めて、
これ1本にしますか?
南無妙法蓮華経。
即身成仏
三輪明宏は日蓮宗ですよ。

お礼日時:2022/03/27 10:45

慈悲深いバフェットは、我々貧乏人のためにクラスBも設定してくれてます。

株価はクラスAの1/1500。議決権は1/10000ですが、まあそれを気にする人はあまり居ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バフェト様は
慈悲深い、仏様でした。
南無妙法蓮華経

お礼日時:2022/03/27 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!