公式アカウントからの投稿が始まります

香港上場の中国株で509世紀陽光という肥料会社の株価が年末ころから上昇していますが,業績の良化とか裏付けがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

私も見てるんですが、動きが良くなりましたネ。


昨年有機肥料の製造に失敗とかがあったり、製造工場の立地場所が
だめとかを、どっかで見たように思います。
製造工場の立地の件が良い方向にでも向かっているのでしょうか。
うまくいけば5倍位いけるかもしれないので、ちょっとためしに買って見てもとも思っています。
元気の良い株は、何も考えずにスグ飛び付くのが良い時もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この株が暴落したあとにドサッと買って老後の資金にしようと長期投資している者です。情報がないと困りますが,昨年末の決算数字とかに改善があったならば,順調に進み始めたのかとか思いました。

お礼日時:2010/01/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!